【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart38【Game Music】

【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPart38【Game Music】

どうも、Wanwanです。曲名は『破天荒な姫様 ~ Rude Rabbit』去年の年末に作った曲です。楽曲動画としては仕上げてませんが、この曲と対となる曲(後述のURL)がありまして、フレーズの一部に同じものを使っています。同じフレーズなのにお互い印象が違うようになりました。対の曲の方はこちらにアップロードしました。[ https://soundcloud.com/wanedy/milky-rabbit ]【 mylist/15159770 】【 user/7491697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18954150