普段は声真似主やってます。今回は銀魂の大好きなシーンにアテレコした( sm17895023 )の録り直しverです!なお、動画作成・編集等の技術がないため、アナログ作成なのでとてもお見苦しい点が多々あると思われます。一発通し録りでBGMもその時に操作してます、そういうクオリティーでございます声真似や・低編集動画が苦手な方はブラウザバック推奨です。土方十四郎/ガヤ/SE等の音声はありません。沖田総悟/坂田銀時/BGMは音声ありです。使用させ頂いた動画→( sm14157900 )9分50秒位のシーン/アドバイスご意見等は 【[email protected]】 までお願いします 。2回目の投稿ですが暖かく見守ってやって頂けると幸いです。