どうもneroです今回はみきとPさんの心臓デモクラシーを歌わせていただきました!本家: sm16773398 Encode:ロッカ( user/310803 )Vocal:nero( mylist/17327803 )Twitter:nero_nikonikoコミュニティ:co247532「EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 5」に収録されます http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00249.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18955013