【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】14

【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】14

眼鏡な二人がバイオハザード5実況してみましたよー。 今回は初のゲスト回! サクサクプレイ目指しすぎてテンションがおかしい・・  いつぞやのモンハン回のあの敵が登場!  クリス:りこ(おしゃれ眼鏡)シェバ:なつめ(黒縁眼鏡)でプレイしてます。 マイリスト作ってみました( mylist/32124662 )前回: sm18916752  次回: sm19004723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18955447