【実況】ししょう と でし の たわむれ。Part5【魔法使いの何でも屋】

【実況】ししょう と でし の たわむれ。Part5【魔法使いの何でも屋】

KENさん!もう刺さってます!!実況プレイ:クレスカやっているゲームは「魔法使いの何でも屋」というフリーゲームです。一度、検索してプレイしてみて下さい?Part1→ sm18701669    前→ sm18889975    次→1週間後たわむれリスト→ mylist/33488168    他の実況part1集→ mylist/23678775 ご意見、ご要望はこちらにどうぞ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18955459