リア友は……な、泣いてません!当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、三一(みつい)と申します。今回はみきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」の+4キーを歌わさせていただきました。ネタとアドリブが入っていますので苦手な方はお手元の戻るボタンを押してください。よろしくお願い致します。みきとP様の素敵な原曲はこちら【 sm18623327 】オケ・動画もこちらからお借りしましたVocal&MIX:三一( mylist/60549934 )感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18955554