どうもおはこんばんちわ。 ふぃにゅきです。前回に続いて淡々と在庫処分として挙げてみた次第です。いろいろとひどいですがアドバイスもらえるとうれしいです。はい。実は「○○家の反省会」という題で動画投稿してます。( mylist/25471550 )もしよければそちらもよろしくお願いします。それではよろしくお願いします。自分:SR小早川隆景,UC島津義弘,UC伊集院忠倉,UC伊集院忠棟,C宍戸隆家 家宝:珠光文琳+(統/復/復)相手様:SR長野業正,R相良義陽,C十河一存,SS大祝鶴姫,C安宅冬康 家宝:天羽々斬+(武/統/統)← sm18906510 (前) (次)いつか→