[歌ってみた] glow 「きゃめたーん]

[歌ってみた] glow 「きゃめたーん]

こんにちは、きゃめたーんです(▼ω▼)今回は、keeno様の「glow」 sm11209477 を歌わせていただきました.ニコ生でリクエストがあったので挑戦しました!原曲よりも、-5のキーで歌わせていただいています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18957083