東方自然癒 実況プレイ5

東方自然癒 実況プレイ5

え、なぜボス戦が無言なのかって?いや、まあその・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ボス戦の曲ってかっこいいよね! つい聴きたくなっちゃうよね!!ごめんなさい、嘘ですorz  5回も戦えば疲れますって(´・ω・`)前 sm18894249  次 sm19028378 最初 sm18864012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18957221