え、なぜボス戦が無言なのかって?いや、まあその・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ボス戦の曲ってかっこいいよね! つい聴きたくなっちゃうよね!!ごめんなさい、嘘ですorz 5回も戦えば疲れますって(´・ω・`)前 sm18894249 次 sm19028378 最初 sm18864012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18957221