ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 最終回

ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 最終回

~最終日終了~朝昼:パン粥夜:ドラゴンステーキ、スクリーマーの肉炒め、チーズもも肉とトウモロコシのスープ、りんごの丸虫蜜煮、パンプレイ中のツイートをまとめていただきました!合わせて是非⇒ http://togetter.com/li/292467 皆さん、いままでご視聴ありがとうございました。やっとGW終われました。最終回まで、本当にひどい調理でしたねー。また、どこかで、僕の動画を見かけることがありましたら、ご視聴いただければ幸いです。それでは。 sm18716645 ←7-4マイリス→ mylist/31807619  まとめ→ sm2113808 ↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。コミュニティ:co548364    twitter→ http://twitter.com/haru_shige

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18957321