【 聖闘士星矢 氷原の貴公子-Diamond Dust- 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 聖闘士星矢 氷原の貴公子-Diamond Dust- 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】

女ですが、聖闘士星矢 キグナス氷河の曲・氷原の貴公子 ~Diamond Dust~歌ってみました。音響環境のせいか音割れがひどく・・・;;音質画質ともに悪いですが;;それにしてもどうして氷河と瞬の曲があって紫龍のドラゴンブラッドが入ってないんでしょうか・・・●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18958112