※ネタバレ注意!ほんとはつよきもの10000匹倒そうと思ったけど、3000匹ちょいで挫折しますたorzというわけで、中途半端な感じですが、一応ラスボスそのうち一万匹達成したら、魔王でも倒してうpするかも。第一世界存在が、あろうことか牛の格好をしたまま鏡の間へと入り、その他の世界存在や英雄たちを引き連れ、嫁に一言物申す。捻りもなく帰還の言葉ですまない。せめて決別の言葉にすればよかったかな・・・。く、クートリムつけてないのは、せめて難易度を上げるためで、何も、予備武器にし忘れたわけじゃないんだからねっ!!前編: sm1895598 中編: sm1895809 その他興味があれば→ mylist/2105307