「幸福なのは、義務なんです!!」か・・・・・なるほど・・・・・・幸福じゃない自分は一体・・・・(-∀-`; ):結果、現実逃避!!どうも、うにゅ~です。3作目です。今回はうたたP様の「こちら、幸福安心委員会です。」を歌わせていただきました。twitter⇒ https://twitter.com/GRIP90EVER 前回⇒恋愛フィロソフィアを歌ってみた~ sm18827285 次回⇒雨夢楼を歌ってみた~ sm19136277 素敵な素敵な本家様⇒ sm18100389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18960169