昆布83作目。アニメ「戦国コレクション」OP2です。今期のアニソンでは一番のお気に入りです。 アニメも面白いですが先入観でクソアニメと思っている人が多くて勿体無いですね(最初は自分もそうでしたが…)。再放送しないかな。 演奏は気になる部分は多くありますが、あまり時間がないのでこんなところで。1箇所修正してます。前奏も怪しいですね。 時間がないとか言いながらうp予定に1曲追加ですwこの調子だと意外と早いうちにうp再開するかもしれませんねw ソフト作者様の動画: user/2001164 /video 昆布リスト: mylist/20607157 うp再開待ってました!→ sm18884965