いまさらですが耳コピしてみました。素人の私にはかなりキツかったです。正直全然わからんし……気がつけばMIDI・オーディオ含め70トラック越えてましたし、おかげでDAWは不安定になり、音声のドロップアウトや強制終了・応答なしだとか何度も再起動しましたけどねwwかなり適当な作りになりましたが、所々ぎこちなさや不協和音を感じるかもしれません。その時はお許しを!でもこの曲、作・編曲した人は凄いわ……ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18963546