こんばんは!空気も澄んで星空も綺麗になってきましたね!素敵な夜には、公園へ散歩しに出かけてみてはいかが?日が短いから最初と最後で明るさが大分違いますね(汗/*========================================================*//* * 楽 曲 : ストロボナイツ( sm1657814 ) * 出 演 : Re:q * * マイリスト : mylist/24099459 * ツイッター : @re_q_dance *//*========================================================*/