ストロボナイツ /* Re:q */

ストロボナイツ /* Re:q */

こんばんは!空気も澄んで星空も綺麗になってきましたね!素敵な夜には、公園へ散歩しに出かけてみてはいかが?日が短いから最初と最後で明るさが大分違いますね(汗/*========================================================*//* * 楽   曲 : ストロボナイツ( sm1657814 ) * 出   演 : Re:q * * マイリスト : mylist/24099459 * ツイッター : @re_q_dance *//*========================================================*/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18965941