[実況]ロンドンオリンピックに出場してみた 四.五日目

[実況]ロンドンオリンピックに出場してみた 四.五日目

がんばれ日本!!今回はゲストが参加する、おまけ動画です■今回からはメダルをたくさん取って総合で一位にするゲームモードをやります■輸入版ですが、字幕はつけません■コメントでの悪口はやめてください■個人的に楽しんでいるので、あたたかい目で見てください■次回⇒ sm19072683  ■前回⇒ sm18693046  ■オリンピックマイリスト⇒ mylist/33225814 ご意見やご感想はこちら⇒[email protected]総合マイリスト⇒ mylist/24341539 セッケンツイッター⇒ http://twitter.com/#!/sextuken フォローしてね汗疹協会⇒co1225960コミュってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18966473