自転車での帰りに急な大雨→イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ(テンションMAXで濡れながら帰る)→風邪ひく。あるある掛け声は合わせてるつもりなんだけど、若干のラグが発生してますw sm18916610 ←前 次→ sm19036532 マイリス→ mylist/33813450 Twitter→ https://twitter.com/negisuke0309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18966647