八月の風 頑張って歌ってみた[湊羅](修正)

八月の風 頑張って歌ってみた[湊羅](修正)

湊羅です!そらって読みます(*つー`*)初めての投稿になりますが、40mP様の曲を歌わせていただきました!!音痴なもんで許してください><MIX下手くそなんで許してください><とりあえず緊張しました!!!www本家様:[ sm18766726 ]コミュあるんでよかったらきてください^^そら色コミュ co1765860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18966951