【戦国大戦】暗黒正義で遊ぼう!!【正二位A】

【戦国大戦】暗黒正義で遊ぼう!!【正二位A】

2ヶ月ぶりです。もしくははじめまして。青竜です。新Verまでもうすぐですね~。大判稼ぎ・EXキャンペーン口数稼ぎがてら様々なデッキで遊んでいた結果、一時期正二位Cまで落ちてしまい、現在Aまで盛り返している状態です(^_^;)そんな中の大大名昇格戦です。青竜:SR浅井長政・SR朝倉景健・R遠藤直経・BSS茶々 家宝:九十九髪茄子(武/統/速)相手:暗黒5枚半生祭で暗黒正義が強いという話を聞いて組んで見ました。北条?ハテナンノコトヤラそして全国でも暗黒は多かった(^_^;)アドバイス・ツッコミはお気軽にどうぞ今までの投稿< mylist/26668879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18967175