こんにちは。あかつきです。少し前にリクエスト貰ってた曲をしっとりと(?)弾いてみました。最後の方の1オクターブの部分、あそこが割と大変でした。次作「蛍火」→ sm19203396 前作「みくみくにしてあげる♪」→ sm18765433 そのほかの弾いてみたもの→ mylist/32979265 Twitter→ https://twitter.com/akatsuki0211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18968291