【初実況】 糞野郎共がSIREN NTを実況してみた part5

【初実況】 糞野郎共がSIREN NTを実況してみた part5

やっと犀賀さん動かせます!ライフル使ってみたかったんですよね~あと今回から少し明るさを明るくしてみました!多分少し見やすくなっていると思います。【part4】 sm18958730 【part6】 sm18994500 【マイリスト】 mylist/33711645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18968903