TGSの帰りにアキバの駅前にあるSEGAでやったやつです。コレ以外の2戦はサブカに当たって惨敗。相手の騎馬の巧さが際立ってこっちが葬式状態なので、アドバイスというより、もう暴言に近い感じでアドバイスください。誾千代が今回落ちすぎですね・・・ある意味ダメージソースであり生命線なんで大事に扱いたい。自軍家宝 家宝:銀獅子兜 速/速/統 敵軍家宝 家宝:飯綱権現兜 兵/速/速次: sm18999542 mylist/32336865 ※主君名:醤油ソイ パス:0398※アドバイス等大歓迎です。拙い私ですが、温かく見守ってくださいm(__)m