以前『最後の一撃までが、しんどい。』というすばらしいタグを付けていただきました。このゲームのキャッチコピーは、最早それ以外に考えられません。こんなにしんどいのに切ないもクソもあるかw◆そう、まさかの3分割であるッ!!◆ここまできてこんなこと言うのもなんですが、gdgdは仕様です(`・ω・´)キリッpart16前編→ sm18944389 /part16後編【最終回】→ sm18992485 ワンダと巨像まとめ→ mylist/32100564 ※実況part1リンク→ mylist/14023030 単発実況&ラジオまとめ→ mylist/14318023 コミュニティ→co265066 ツイッター(試験運用中)→ https://twitter.com/oichan_game