[APヘタリアMMD]悪友でゴーバス!

[APヘタリアMMD]悪友でゴーバス!

Guten Tag! 悪友にゴーバスってもらいました~!!枢軸でゴーバスの動画( sm18913060 )見てからというもの悪友で作りたくてしょうがなかった!ヘタ×ゴーバスとか俺得俺得\(^o^)/相変わらずカメラがわちゃわちゃ&モデルの色替えしてます。 (..)<お気をつけて!モーションを一部分変更させていただきました。○お借りしたもの 音源・モーション/ sm18232113 モデル/プロイセン・フランス:hana様、スペイン:ファミぶんP@こけし様 ステージ/skydome、音符ステージ ○作ったもの  mylist/30415942 枢軸ゴーバスうp主様! コメントありがとうございます。 ほんとその流れ来て欲しいですよね(´・ω・`) ヘタバスヘタバス!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18971063