※声をいくつも重ねています、苦手な人は注意して下さい。はじめましてのかた、はじめまして。私は魔法少女になれなかったフェルロットともうします。YMさんの「ネジボルトアリガト( sm18955412 )」を歌ってみました。動画は本家( sm18955412 )からお借りして、音声を差し替えて使いました。コレの前に歌ったのは「ソシラノリコーダー」> sm18963887 私の歌ってみたのマイリスト> mylist/32676870 少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18971329