「僕はこのガンダムで狂った宇宙の全てを破壊する」「カトル・・・お前を殺す」個人的な好きなBGMなので作ってみました。TV版のウイングガンダムとか参戦しないかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18972802