ゼロの伝説【EXVSカスタムサントラ用】

ゼロの伝説【EXVSカスタムサントラ用】

「僕はこのガンダムで狂った宇宙の全てを破壊する」「カトル・・・お前を殺す」個人的な好きなBGMなので作ってみました。TV版のウイングガンダムとか参戦しないかなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18972802