【楽しく実況】何かとなんだろう?な2人がプレイ【BIOHAZARD6体験版】partEND

【楽しく実況】何かとなんだろう?な2人がプレイ【BIOHAZARD6体験版】partEND

はい、今回がラストです!製品版もそのうち上げれたらいいな~っと思っておりますのでその時はよろしくお願いします!メンバー1P(カメラ):だすと     ツイッターID:DasutoBOX2P    :カントク(田螺)      ID:zinn0712この動画は☆「だすと」レオン・クリス編のみ1週クリアー済み、カントク(田螺)初見プレイ☆カントク(田螺)はスカイプ通話!☆画面が動きます!3D酔い注意!☆楽しく行きましょう!!バイオハザード6→【 mylist/33879898 】だすとUP&参加集【 mylist/21793042 】並行UP中!星のカービィ3→【 mylist/33620127 】全力でゲームを楽しもうの会(仮)【co457300】前→ sm18947846  本編part1→ sm19119406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973336