One Piece(ワンピース)の名曲「ビンクスの酒」を、コンサーティーナで弾いてみました。「♪ヨホホホ~、ヨホホーホ~…」…(^^; 高解像度版は某ようつべにupしてあります。コンサーティーナについては http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html をどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973732