【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 25日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 25日目【楽土会】

夜更かし回?です!今回は腐るほどコントローラー付け替えてます。後、時々ウィザードのOPを口ずさんでますがカットしてる4~5分間もほぼ歌ってます、寝ぼけてたんで歌ってたんでしょうが正直全部カットしたかったです、恥ずかしい。 マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm19008622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973873