【アニオタが】 crossing field 歌ってみた

【アニオタが】 crossing field 歌ってみた

動画はこちらからお借りしました: sm18564998  原キーのオク下です。MIXも歌もまだまだですが、聴いていただけたら嬉しいです。多少へんな歌い方をしてる部分がありますがご了承ください><   私もネトゲ廃人だった頃はドラゴン○○○というので当時のカンストキャップ最前線でダークレ○とかマンティコ○とか仲間と夢中になって狩っていたのを思い出します! 「小さなおぉぉぉぉおっ○ぁぁあいいいいーーー!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18974374