【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】

【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】

ソロ2曲目。前回の1925に引き続き今回もほぼ一発&ノンMIX。素敵な本家様  sm2528674 コミュニティ co585189mixとかエンコードとかなんか色々出来る方を募集しています。是非よろしくお願いします。コミュ限でセリフたっぷりバージョンも近日あげますぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18974593