こんばんは。とりかぶとです。前回の動画で、コメントしてくれたりして頂き、本当に嬉しかったです//いろは歌やポーカーフェイスなど歌ってほしいとコメントいただいたのですが…歌唱力が…orz もっと上手くなってから、いつか歌わせていただければ幸いです// 今回はゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。相変わらずへたくそですが、どうか優しくしてやってください←素敵本家様[ sm15880465 ]。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18975193