ゆ「皆様に謝らなければなりません。」パ「そうだな、1週間っていって2週間たってからの投稿っだもんな。」ゆ「すいません!イナズマイレブンGOの雷門中ジャージでコンビニに買い物行ってたのは自分です!」パ「(°Д°)ハァ?」というわけでpart4でございます!PCの不調や仕事の関係で長らくお待たせしてしまいました!今回はリフォームという事なんですが、ほとんどしゃべってますww次回に期待大だね!あと最後の予告、かなり凝ってますからb実況者ゆらん緑色のパンダ前: sm18853751 次: sm19019552 リスト: mylist/33561432