作った曲に、ひぃ熊さんより詞をいただき、今回はレン君に歌ってもらいました!全く触っておらず隅っこでいじけてそうな感じもあったので・・イラストも格好良いイメージのものをお借りしておりますw作詞:ひぃ熊さん http://piapro.jp/hekuma 作曲:せきれぃ mylist/32210882 http://piapro.jp/sekireli イラスト:長篠さん http://piapro.jp/t/FIsgSHIRANO さん http://piapro.jp/t/Wjhw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18975587