一応4回目の投稿です~この曲は歌っててとても気持ちがいいですね♪わし高音でないんですけど歌わせていただきました♪底辺ですがMIXやエンコなどはすべて自分でやっております!アドバイスなどくれるとうれしいです♪※キーは少し上げています素敵な本家様!!: sm18198019
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18975822