【少女病】覚醒夜 歌わせていただきました

【少女病】覚醒夜 歌わせていただきました

2.覚醒夜(少女病『覚醒ノエシス』)Lyrics;少女病Compose&Arrange;ピクセルビーVocal;MitsukiVoice;平野綾ひとり少女病企画(仮)、気分的に歌いたいものを歌っていこうわたしは、自分が思っているよりも声が高いということがわかった sm18937537 ←Fragment  孤独の果ての物語→歌ったの→ mylist/18076840 東方歌った物→ mylist/29325105 止まっているメインの活動→ mylist/25331634 コミュ→co1064708ついったー→@kazune29でやっています何やろうとか、告知とかはここに全てやってます→ http://kazune29.blog53.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18976188