ラスタ&ホルクと格闘王で剛アビ2頭

ラスタ&ホルクと格闘王で剛アビ2頭

11蹴目樹海の剛アビ2頭に行って来ました。アビの仕組みに詳しくないのですが、打ち上げ→ブレスの即死コンボを使ってこなかったのは最大怒りになっていなかったからなのでしょうか?使ってる編集ソフトでは音量5倍が限界ということが発覚しました・・・というわけで今回も小さめ倍速解除このへん #18:16前の→ sm18965334  次の→ sm18988391  ルール&他の→ mylist/33859123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18976191