グフで頑張ってる感を出したい part 7

グフで頑張ってる感を出したい part 7

グフが☆3になりました!今回対戦しに行ったら、着地取りはヌルイわ、判断ミスするわ、うまい方達に分からされるわorz反省点多し難しいなぁこの機体・・・。だけど諦めません!☆5までは!参考になるアドバイスを頂けると主は大喜びでアレしちゃいます。※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。【シャッフル その1】グフ&ユニコーン VS 乳&バンシィ先落ちェ・・・覚醒技でトランザムします。画面端ェ・・・。最後は相方と離れてしまったなぁ・・・【シャッフル その2】グフ&ストライク VS ジオ&エクシアん?相方がうまかっただけじゃね?一応頑張りました自分も、はい・・・。前→ sm18959733 次→ sm18988260 mylist/34085803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18976230