なでなで 歌ってみた。【ひなれ】

なでなで 歌ってみた。【ひなれ】

「えへへ(*´ω`*)」ひなれです。久々の投稿です・・・(`・ω・´)今回はえへへぷろじぇくと様のなでなで歌わせていただきました。ほぼ勢いだけで歌ったが後悔はしてないよ!■本家⇒ sm12169079 □うた◆ひなれ⇒ mylist/28589411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18976569