【手描きIb】東京マグニチュード8.0 OPパロ

【手描きIb】東京マグニチュード8.0 OPパロ

パロじゃない…だと思うけど…はじめまして!Leomaと申します。初投稿です。いろいろ大変なことがあって、やっと動画を完成しましたけど…こんなクオリティの完成品は…なんかすみませんでした。もっと頑張りますから、もし良ければ、次は新作があった時も、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18977394