【MH3G】ルナルガなんとなく撮ってみた

【MH3G】ルナルガなんとなく撮ってみた

初めましてkuropopu(くろぽぷ)と申します(・ω・)初投稿&NOTスーパープレイ動画です。携帯のカメラで撮影してるので時々ピントがぼやけますがご了承くださいまた音声も直接録音したのですが、若干耳が辛くなるような音になってしまったので消音にしたほうがいいかもしれません><あと直撮りする際に固定台など全て有り合わせなのでどんどん画面が右にズレていきますw^^;カメラや固定・録音方法のアドバイスとかもらえると嬉しいです^^*では(o・・o)/~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18977877