はじめまして隼汰の初投稿です!よろしくお願いします(oゝω・o)ノスペック:三国志大戦からやってるいわばビーターです←昔から投稿はしてみたいとずっと思ってはいたんですが5年たった今実現しましたwwww一応メインデッキと呼べるものは持ってはいるんですが、誰も使わないような、オリジナルデッキでやりたい!と思ってますのでデッキ模索中です!かつゆきさんとの店内対戦です(゜∀゜)伏兵vs柵は相性悪いですねw次→ sm18978322 マイリス→ mylist/33951787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18978046