どうもショットマンです!今回は、自分VSパイル機7人と言うことで滅多に見れない戦場を撮影させて頂きました!この戦いに強いも弱いもないです!楽しんで見てください!ここより注意書き!対戦相手への中傷や批判は避けるように!みんなが楽しめるようにと思って作ってるので絶対ダメだよ!?主は初心者なので動画も実力も残念ですがそれでも・・・それども良いのであれば見ていってください!スナタンをやって見たい方は先にこちらを是非! mylist/33994244 スナマリ領地戦 mylist/34009347 スナマリランクマ mylist/34009295 スナマリ番外編 mylist/34009485 スナマリは生放送もします!年齢は五歳です!良かったらコミュ参加よろしくお願いします!co1724676