【はるさめ】 きみにごめんね 【歌ってみた】

【はるさめ】 きみにごめんね 【歌ってみた】

どうも、はるさめです(*´・ω・)ノ今回はフェイPさんの「きみにごめんね」を歌わせていただきました。いい曲だ。感情を込めるのに気を付けて歌ってみました。泣きそうになりながら歌ったので途中から鼻水垂れそうでした。垂れなくてよかった。本家様: nm7453714 お借りした素敵PV様: sm11188599 マイリスト: mylist/33551694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18979140