アーマードコ・・・キル!!(何回目や)ということでアーマードキルラッシュ攻撃側です。私は元々ラッシュでは突撃・・・もとい、特攻を繰り返すタイプの人間ですが、アーマードキルのマップではなおさらですね。いいんです。Mコムのピコピコ音が味方の士気を上げてくれるはずです。前→ sm18948199 次→ sm18980777 mylist/31876532 他の実況→ mylist/31972964 コミュ→co1630034ナニカあれば→ https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu