夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた【けろぴ】

夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた【けろぴ】

ドーーーン!!!    * │ *   * \ ※ / *   ─ ※ * ※ ─   * / ※ \ *      * │ *       i      i      i 今年は花火も海もみてないけど、夏っていいよね(っ´ω`c)そんなすこっぷさんの恋がしたくなるような曲を歌いました。▼Original【 sm18632219 】▽Mix&Encode:あいす【 mylist/22216684 】▼Vocal:けろぴ【 mylist/18596996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18980704