【P4U】D罠に押し込んでノーゲージでハードルをしてみた

【P4U】D罠に押し込んでノーゲージでハードルをしてみた

立ち回りで引っ掛けるのが厳しくなったら押し込んでしまえというお告げが聞こえたのでわりと現実的な始動で2パターンほど作ってみました位置調整が難しいのは置いておきましょう・・・・------ノーゲージ+ノンバーストでは設置済みの罠を使うか溜め2Cを使うかの2つしか思い浮かびませんでした(汗)やっぱり5D始動や5D設置中のコンボを探していくしかないのかなぁ・・・もうちょっと考えてみます・・・・------投稿した動画> mylist/33942251 前回の動画> sm18971571   次回の動画> sm19117166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18982010