やほほい♪いつもお馴染み…ではない、空乃だよ←今回は、まふまふさんの【夕暮れ蝉日記】歌ってみました(`・ω・´)正直難しかったです(´・ω・`)なんで結構gdgdです……が!!そんなことは気にしない気にしない!!!(`・ω・´)精一杯がんばったから僕は満足です♪それでは皆様お聴きください!!※今週ぐらいに歌い直し版を作るのでこの動画は削除します。ご了承ください※近くこの曲で、チキンとちょっとしたコラボする予定なのでご期待ください素晴らしき本家様( sm18897678 )歌、MIX、エンコ→僕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18982200