【メガディスカウント】LAMUのテーマソング【アイドルマスター】

【メガディスカウント】LAMUのテーマソング【アイドルマスター】

食料品・日用品スーパー「ラ・ムー」の店内BGM。無駄にいい曲だなーと思ったのでご紹介。ζ*'ヮ')ζ「230円ですかぁ?それだけあったら、特売のモヤシが10袋ぐらい買えちゃいますねー」という発言に、首都圏との物価の差を感じたものです。中島商店のモヤシは特売なら1袋9円だろ…常識的に考えて…。ダーリン?白鯨?何のことやら。 mylist/33966260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18982297